2009年3月30日月曜日

納得。

みなさん、おひさしブリンチ

仕事、しごと、シゴト
と毎日を忙しく生きると
人間力(?)が低下してきたと、感じる変態です。




せめて、食事の間とかー
風呂入ってる間とかはー
チガウことを考えるよーにしてるんだけども


生と死について(重いワッ



生きる意義も、死ぬことの意義も
同義なんじゃないかなーとか思っちゃうとー

食べてても、生き物の味ガスルナー
とかー

お風呂に入っててもー
にーんげんってイイーナー♪
とかー

思うワケダー



画を描きながら、技術に捕らわれ
生き生きと筆を走らせられないと感じていても、
描くことの意義は、そこから始まって産まれるのだ
とも感じるしー

描くことも技術なら、生きることも技術がいる
とも思うんだー


感性だけでは、それを表現できる術がないしー
それは、いつまでたっても形として顕れないわけだ

生き方も然りー

こー生きたい
あー生きたい
とか思ってもー
それに伴う努力で、現状を変えるための
技術を身につけねばナラーン



これは、知識だとか、単に鍛錬を積むだとかいうことではなくて
経験則による、まさに「生きるための技術」とでもいうべき
摂理であるとワタシはおもうー


そんなわけで、日記つけてバカ話したりー
下手っぴな、画を描いたり~
まだまだしたいけどー
他に学びたいもの、興味あるものが増えすぎて
限られた時間の中で、精査し優先順位をつけると
日記なんかに感けてる暇はナイ

という結論に達す








クドイナ・・・


簡単に言うとね

人生16年(嘘つきマスターです


役に立つやら、立たないやら
いろんな経験則から導き出された答えは・・・




好きにイkill

(いや生きようよ・・・そこは



とまー
そんなわけでー


MHFでわんさか遊んだんだけどー
そろそろ、ブログ活動休止しよーかなー
とかオモウー



イロイロたのしー!
こともー

かなしー
こともー

フンガー!!
な、こともー

満載で、とっても名残惜しいんですがー
引き際が肝心でR、と腹をくくりました。


この日記を読んでくださった、奇特な諸センパイ方
ほんとーに、あr・・・あり・・ありg


ガラにないからヤメター(´∀`)




マタナー



いじょ。