2008年8月6日水曜日

水辺。

みなさん、こんにちは


アンドレ・ザ・ジャイアント です


東洋の巨人なんかにゃ負けない( ゚∀゚)



先日、3年ぶりに水着をきて
プールにチャポン♪
日焼けが怖いお年頃だけに
ヌルヌルと色々アレとか塗って

濡れたらナマズみたいだよ(´д`)


しかし、最近の子供って・・・
いや、日本人ってなんだかねー

欧米風の食べ物を与え
欧米風の教育を施し
欧米風の生活様式で

育て上げた子供たちは鼻持ちならない
亜流のアングロサクソンだね

目上の者を敬うことも知らない
日本人が持つワビさびってものを
ちったー意識しろってーの


日本酒や焼酎は苦手で
ワインやビールが大好きな自由人が語る

可愛気のない子供は好かん・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さーて
大発奮して入魂した甲斐もあって
間違いなく、鯖2は紅組の勝利でしょー

がんばるつもりがあったものの
1000魂に僅かに及ばず
ヤル気80%ダウン↓
わたしゃ、そろそろ引退かなぁ(;´Д`)


やっぱりねー
暑いときは海に限るよー
南国のカラっとした気候と
目を見張るような絶景に癒されたい・・・

海外旅行イクゾー






てわけにもいかず
とりあえず、避暑地へと足を運ぼう



あー涼しいなー





断崖からの絶景・・・吸い込まれそうな
そんな心地にさえなるわなー

なんだか疲れちゃった。
そんな衝動にかられ


先立つ不幸をお許しください







たああああぁぁぁぁっ・・・・





みんな、達者でくらせー



いじょ。