2008年8月2日土曜日

猿山。

みなさん、おはよごぜます。


セネカ です


人生って短いよー(゚Д゚)シランカッタ




ついに
オリンピックが始まるなー
注目は・・・・


男子重量挙げ!

筋骨隆々な、あんなすごいのとか
食い込みとか観れますよ!!

観るところが一味違うヘンタイです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


元気に入れたりしてる?



魂!


ワタシは今
箕面温泉スパーガーデンにきてt


・・・
いや、猿山っぽいところにいる
檻の中まで入っちゃって
好物のエサを与えたりしてるんだけど
なかなか調教しごたえあるわねー







ペーイ(こんなところにアダモちゃんが・・・・







ワタシの臭いを嗅いで
大興奮のおサルさんたち





ぎゃああああ!えんがちょおおおお






飛んだり跳ねたりタイヘンだけど
やっと大人しくなってくれたりする






う・・産まれる






オギャー







肛門から出るあたり、エンガチョ度合いは
最高潮に達する

あー
ワタシの人生クソまみれ・・・







シランガナー






ヌコにまでバカにされた・・・・

欝ダシノウ(-_-)







いじょ。