2008年7月31日木曜日

男根。

みなさん、おはよーございます


Mr.ベイター です


ワシャお稲荷さんかいっ!(゚Д゚)つ


・・・
・・


最近の中高生には通じません。





入魂祭りまっただなか
ワタシは

バサだったり
クラだったり


ラジバンダリ!


いや、
猿だったりと
セコセコ狩りに出かけとります

紅組ガンバーォー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


わしの名前は

「じぇす太」


ふぁいなるちっくで
ふぁんたぢっくな世界から
やってきた

じぇにすとかいう
不貞の輩がどーしてもと
誘うものだから
ドンドルマの地に足を踏み入れることになる




ジェニアンに苛められてます





とにかく
猟団なるものを維持するために
HR4にせよ、と
軽い指令が出たので
おっこと主みたいな、猪相手に
ここでも剣を振るう




いや、ハンマーだけどね




そして、
鳥とも竜とも言いがたい
このようなモンスターとも戦う




バハ○ートに比べれば、この程度




そう私はハンターというものに
なってしまったのだよ諸君

そこへ
ジェニスからの伝言が


「8/13に、イベントコード届くから、私におしえてねー♪」

なんだそれわ?



「あ、それとー、月1回だけログインするだけでいいからー」

なんだとっ!!?



「じゃ、いろいろオツカレー」





諸君



二度と会うことはないだろう・・・・。





P.S.
あれだねー
友達という名の捨てキャラ・・・


いじょ。