2008年7月6日日曜日

裸婦。

みなさん、おはよーさん


青葉春助です


オイッ!!えるぅぅ(゚Д゚)



夏休みアニメ劇場・・・
私たちの青春カムバックー

まだまだ蒼い春な、永遠の18歳(ブリ

オッサン連中をコマして
今日もラクラク狩りへレッツゴー(*゚ー゚)b


というわけで、眠いですが、今日の分の更新


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近、暇を持て余すのも何なので
画を描き始めました

私も一時期、油絵の具やら
水彩絵の具と格闘していた時期がある

あくまでも独学ですが・・・
学校いったりする、お金も頭もついてこなかった
という事実。


何年かぶりにその手に筆(の代用品だけど)を
しっかと握ることに、なんだか喜びを感じます。
さて、私の画力はどの程度落ちたのか?
握ってみて本当に実感する毎日です。

そもそも、リアルに近いタッチを求めて
イロイロ使い慣れない、フォトショを使っていますが
もっともシックリくるツール

鉛筆ツール


デジタルなのに、とってもアナログ

な感じがします

ほんとに苦手としている人体を
描く事を恐れて、ごまかし続けていましたが
ここで、真剣に描きまくってやる。
という、はんなりとした決意を持つ。

何枚か写真やら、昔のスケッチを
さらにスケッチするという、とても矛盾した行為に没頭。

なんとか、その感覚を取り戻しつつあります。



さーてー
最近お世話になってる、劇団との出会いも
彼女(?)抜きには考えられなかったでしょう。
もうそろそろ解禁だよね?(ナニが

満を持して、描いちゃうよー

ルーナジス



すこぶる無断ですがねー
とりあえず、ちょーーー下書きを済ませたので


第一形態


第二形態



肉付け完了


ええ・・・とりあえず、ベースです。
サービスショットなのは
これから装備を乗せていくから、とりあえずこの状態。
気が遠くなりそうな、作業工程を思いながら


出来上がるのかという疑心・・・





つづく。