2008年7月14日月曜日

離脱。

低俗な市井の皆さま、こんにちは

小泉純太郎です

横槍っていうか、投槍( ´_ゝ`)ゴルフは自由がイチバン




あのねー
最近描きかけてたイラスト
失敗したなーってことで




ポイッ

しました、あしからず





最近の若者はー
なんてフレーズを口にするのは
まだまだ早い
そんな永遠の18さいでs(ry


それでも言わずにおるものか
何かと、わかった顔をして
経験というものを勘違いしている諸君がいる
いいかい?


知識ばかり詰め込んで
経験を幾許も積まない者は愚か者だが

経験を頼りにだけして
それを生かす脳のないものも愚か者だ

これは天秤に乗せた錘のようなものだ。
ちみちたち若人はこのバランスを保つことに
意識を高めるがよかろう

早熟している
という自負などは、ただの恥ずべき思考なのだよ
まして経験則からだけモノを言う老害もいるが
彼らも恥ずべき存在である

いいかねー
分からないなら分からない
やったことがないなら
やってみたいと思うんだ
つまんねーと思う前に
バカやってみろー
案外いけちゃうもんだぞー


冷めた横目で
チラ見したぐらいじゃ
理解したとは言ってはいけない
思ってはいけないぞよ

オバチャン?
あたしゃもう十分だよ・・・ごっちゃん



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



前置きのほうが長い今日この頃
みなさん、クソったれ度合いはいかが?

そうかー
エンガチョだなー


今日はワケあって
夜はMHFは一時休憩中だったのよー

気づいたら目の前に

「不適なルー」が現れた

 戦う
 魔法
 にげる
▽口説く

ということで
仲間になった風味

フタリでらんでb
いや、塔のテッペンで
拳と拳で語り合うことに

まさか、あんなことになるなんてねー



そー、アレな茄子が寝てたの
起こしちゃったみたい
順調に

イクイク・・・イクノーーーーーーー

と言ったかどうか知らないけど
ルーちゃが・・・危険な状態

もう負けられないと思った瞬間





「ルーナジスは離脱した」





えええええええええええええええ

よーし私も戻り玉d・・・
ナイーーーないわよー



じゃー
切腹しよー


ダメー2乙しちゃってるー;;
いろいろ使っちゃったしモッタイナー
なんとかなるよねータブン・・・

こんにゃろー




目頭が熱くなる午前3:30
ソロで茶茄子!?
なんの修行デスカー



オヤスミナサイ





おかげで、ウマクなった気がした午前4:00

そーかー
わざわざこのために
ワタシを孤独な鍛錬に導いたのねー

ヤラシーナー
いや
ヤサシーナー

チュンチュンと虚しく喘ぐ
いや、さえずるスズメを横目に

ショートメールが・・・

「アレして寝るよー 好きよ、じぇす太、おやすみー☆ミ」


愛か・・・
これが愛なのね・・・

いじょ。


P.S.
ワタシはノンケだけどバイだからねー(矛盾
愛の告白はソフトでムーディにねー♪