2008年7月22日火曜日

変質。

皆さん、こんにちは、ワタシは

角ジュンイチ です

アナタハダレデスカ?(<_,`  )




♪ハイ、それーまーで~よ~


・・・
・・



ため五郎で懲りとらんかったもよう・・・ ワタシもわからん



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【変態】

…形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。




そんなハンターは
果たしてハンターであると言えるか?


わっかるかなー
わっかんねーだろなー


そんなもの
判りかねます


親の教育が悪かったのか
資質があったのか
そのどちらも
セイカイなのかも知れない



しかし
ヘンタイ・変態とおっしゃりますが
そもそも、変態だけではその意味は
上記の通り

ワタシ達の総称は
正確には



変態性欲 の略

…性的な行為や対象が倒錯しており、異常な形をとって現れるもの。



倒錯してるんだってー
ヘー




だーかーらー
奇声を発したりー
イミフなことを口にしたり
奇妙な行動をとる者のことは
変態とはイワナイ

言うなれば




状態異常強化




中なのかもネー






人に多大な迷惑を掛けないなら
それはそれで、特異な個性だと
言って憚らないことが
ワタシの存在意義でもある

と、信じて止まない




いじょ。