2008年7月15日火曜日

正装。

さて、みなさん

浜村淳です

ポンカラキンコンカーン(´∀`)とブログかいてま




オリンピックがあるたびに
遊び人としての人生に深みを帯びる
ワタシっていったい・・・


ワタシはがんばらないけど
選手たちよ頑張ってネー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ねー
謎クエって知ってる~

謎なのに既出のアレでs
赤いの専門
白とか黒の武器とかはどーでもいいけど
いつもお尻出してると思われちゃアレだから
ちゃんと洋服つくろうかと
せっせこ参加しています

8本角ですって
やーねー
8本も・・・アハーン(*´д`*)スゴイコンナノハジメテ

時間制限のせいもあって
なかなか楽しく狩れるパーティに
恵まれることが少ないのが
たまにキズ

んなこんなで
強化途中ですが
なんとか全身完成
長い道のりねー





たまには正装






これを元にイラスト描きかけたけど
つらいのでレイアー全部削除
1から描き直しました┐('~`;)┌

それでも思ったよーに






描けませエエエエエエエエエエエエエエぇん!


ほら





ダレ?







憎たらしかった
黒ディアさんも怒ってます
てんで、ベタ塗りして終わり(´・ω・`)




あーあー
綺麗な洋服きせてくれて
おいしいもの食べさせてくれて
ワタシにそんなゼイタクさせてくれる
ステキな爺と結婚したいなー



いじょ。