2008年7月20日日曜日

濡衣。

みなさん、こばにゃちわ

ハンニバル・レクターです

ただのロリコンぢゃないよ(´ー`)



クーラーっていう文明の機器は
なかなかすばらしいが
あんまり長く使い続けると
・・・

体が温度調整できない
体質になってきたよー
夏休みとともに
ワタシの頭も夏休みトツニュー

あーあー
ヒーマー
とか言ってないでさー

やっぱり楽しみってのは
自分で探さんとダメだねー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ふーむー

この一週間も
アレだコレだ
いろいろと
色んなクエにいったり
いかなかったり
ダベってたり
余所見してたり

いろんなことがありました
が、

とくに記憶に残らないのは
ただ・・・


やりすぎ



ですね(´・ω・`)



暑さと涼しさと
いったりきたりの狭間で
画さえ本気で描く気が起きません。


落書きならー





みんなー

クエでて
エリアして
ドーピングしたりー
火事場したりー
いろいろと戦闘準備をするだろう?

ワタシだって
やるからにはイロイロ準備とかあるんだよ
そー

女の子には心の準備と
日々の手入れと
アレの前のシャワーは必須なよーに
戦闘直前には準備が必要だ

とっとと、特攻できる人は
それはそれでスゴイぞー

でもね・・・
モンスターたちの容赦無さときたら
ヒドイわー

初太刀を喰らわせたのは
ワタシじゃないのに
結構な確立でワタシに向かってくるのー

そんな



濡れ衣着せられても・・・

あぶなっ・・・






みんなよーく聞けー
準備は念入りにしたほーがいいが
こういった、冤罪事件が後を絶たないから
くれぐれも注意したほーがいいぞー


「それでも僕はやってない」


いじょ。