2008年7月1日火曜日

時叩。

みなさん、ぐっいぶにんぐ

M・ナイト・しゃまらん です。

自分の映画出ちゃうよー(*゚ー゚)アーイー




あっついなー
皆もあっついだろー

カキ氷とか、チューペットが恋しい季節
私はアイスノンを目に当て、
プルプル震える右手を必死で押さえてる。





描きすぎて腱鞘炎!

ダメネ、意地になっちょ

ちょ?(´・ω・`)


皆は頑張って仕事しろよー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先日、劇団・遊流理 主催ユーザーイベント
タイムアッタクに参加したお話だー


急に思い出したみたいに、
某シルさんが、

「TAどうなったのかな?」

なんていうから、すごい気になって
居てもたっても入られない。

たしか、告知だと6/30までってなってたよー
明日までぢゃん!!


で、劇団部屋突入してさー
脱腸・・・違った
伝説のヘンタイ・・・いや、これもちがう

劇団長・ルシーさんを問いただしたさー

「すっかり忘れてた・・・」

という、一部メンバーの言動からも分かるよーに
この企画・・・・


失敗?


いや、そうはさせまじー


トップバッターの某定食屋さんのお姉さんを
皮切りに、ドンドン人も集まって
締め切り1日前に大盛況!


まるで、漫画家のように締め切りに追われた人々。
オツガレオス。

さて、肝心の内容は


今回のお題目は

下位・レイア亜種

イロイロ条件はあったけど、
面倒なので、いっそ裸縛りってことに
マゾいな、あんたら・・・



私の番かー
大剣でいいかなー
メンドクサイシー


かるーい気持ちで参戦・・・
計測係のブラッドさんと、
付き添いのチリとてしゃんを引きつれ
いざ参らん!!(`・ω・´)ゞ




む、敵がもう1匹いるw



ギャーとかオギャーとかあって



2乙・・・

ま、まー倒せればいいのよ

そして、タイムは・・・ジャカジャカジャカーン






B:「ごめん、チャットに夢中で計るの忘れてたw」



ガアアアアアアアアアアアアアアアアアン!



まーじーでー
ということで、ノーカンよ。。。


ま、やり直しは
本職の弓で!
(ちょっとラッキーかも♪


サクっと倒せましたー



まーねー、たとえ裸でも
下位ならなんとかなるものねー



オヘソ出しながら、
オケツ振りながら
皆、一生懸命でした。


暫定1位のタイムをはじき出すも
ヘンタイの多い、劇団相手じゃ
そうそう優勝はできないわよねー

果報は寝て待て・・・ですね





さて、そんなこんなで
劇団・遊流理の皆さんと遊ぶようになって
まー、そこそこ経つのかな?

そこで
劇団RR10を記念して
頑張った、脱腸さんへのプレゼント画なんかを作成中

ちょっとだけよー



集合写真は無理だけど(なぜなら、集中力が持たないから
こうやって一人ずつピックアップするのはありかなー

ということで、次回を待て。