2008年7月16日水曜日

裸々。

みなさん、こんばんは

山本・モナーです(´∀`)

やっぱり不倫相手は野球選手よねー



狩人祭もついに褒賞祭に突入

そしてやはり




ジオン公国は敗れ去る

いや、紅組残念しょー('▽')ニヤニヤ



さて、いったいダレと祭クエに行けばいいのやら
ボスケテ大将ヽ( `Д´)ノ ウワァァン

ま・・・もし、募集がアレば
行ってみたいと思います。(証がモッタイナイナー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


表現力
というものは果たして
努力によって培われるものか

それとも
天賦の才のように与えられし所以か

または
優れた道具が創り出すものか

ワタシにはどれもシックリとくる
理論と原理は沸き出でない

いいかー
練習しても限界ってものもある
才能だけでも行き詰ることもある
才能をいかんなく発揮するための
努力ができれば、鬼に金棒だー

ワタシにはどちらもない
努力ってのもさー
できる才能の一つだー

サボるための努力って
実はガンバル努力よりタイヘンだぞー
てのは置いといて…




どうしても、うまく画が描けません





ワタシは原点に戻ることにしたー

色をつけたり
細かいディテールに拘ったりー
楽しいかも知れないが
努力には何ら行き着かないことに
今更ながら疲弊しているー

本来の描写力
描く力というものはー


鉛筆をどれだけすり減らしたか



というのが全てではないのか

となー


まー
実際に鉛筆が
みじかーくなるまで
手の甲が真っ黒になるまで
スケッチしなくても
今は便利なツールがあるジャマイカ



とりあえず
ひたすらに鉛筆ツールで
10枚20枚30枚・・・
描き続けようと思うー

(暇だしなー

4~5枚かいたうちの1枚を
すこし消しゴムだの
指先ツールなどを用いて
できるかぎりアナログ仕様で
仕上げてみたー


これはエロいんじゃない
芸術なんだと言い張ってみる

昔は
鼻の下のばしているクソ野郎と並んで
裸婦モデルさんをスケッチしたもんだー
(羨ましがってるスケベーどもめ



ムキッ




ねー
モンハンでさー
大剣だとかハンマーだとか
あんなゴツイの振り回す女の子が
鍛えてないわけないじゃんねー

でも
日々鍛錬しないといけないゲームだと
3日でやめるけどなー( ´Д`)y──┛~~


少し画力が戻れば
ちょっとはマシなの描けるかなー
(次は発想力だけど・・・どうしよーもないね


いじょ。