2008年7月3日木曜日

寸々。

みなさん、こんばんヌーン

よっ!のぶこ!!です

めいこうの夏期講習いってきます(´∀`)





暑すぎて、ブチギレやすいヘンタイです。
本当に・・・当分、なにもしたくないですネ。

・・・
・・




寝れやしないっ!モフ


クーラー我慢しすぎかしら(´д`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、汗をかきながら、必死に画も描く
ガケっぷちの歳で、この生活・・・ガンバレ私

こないだ宣言しちゃったもんだから、
勝手にやって勝手に苦しむこのジレンマ
ほんと、無駄なことばっかりやってるわよねー

てなわけで、



持ってけドロボー




よくもまー、1年間頑張りましたで賞



クリックする前に・・・サイズ大きいから気をつけてねー





ッチ

ヤヤコシ装備つけやがって
途中から、面倒になったから
明らかに下半身が手抜き~

パンツも見えててイイ(?)感じ
♀キャラだけど、ちょっと顔はキリっと男性的に



当分、描かないヨー
ヤダヨー

ネルヨー


いじょ。