2008年7月12日土曜日

筆具。

みなさん、おはよゴゼマス

ナカモト工事です

中途半端に動けるオヤヂ(´ー`)






うちのベランダから
手を伸ばせば届きそうで
届かないところに電線が張ってある

そのなんだか
ワイヤーと線を固定している金具?
にスズメが足を絡ませて死んでいるんだー


うちのネコどもも
動かないもんだから興味も示さないんだけど
ワタシは非常に気になっている
食べたいわけじゃないぞー
カワイソス

ただ、なんとなく鶏肉好きな私でも
たまには心痛むこともあるんだー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ふーむー
最近モンハン日記ぢゃないぞー
とかー
リアフレがいろいろいってくるけれども






うっさいボケ


うん
ごめん
失礼しましたクソったr

それでだー
最近、ちょっと頑張った謎クエ?
????がイッパイなワケのワカラナイクエスト
これにハマって・・・もないか(´・ω・`)
なんだか、とってもメンドーなクエストでー

今はやりのナウでヤングな(死語
装備をゲットー

うん
それだけ(テキトーだなヲイ


さーてー
愚痴愚痴とペイントツールよこせー
などと言ってましたが
はい、買いました

ペイントツールSAI

クラック版などでイロイロと問題も
あったそうですが、私には無縁ねー(´∀`)



フリーの頃から大人気のこの定番ソフト
5,250円という、破格の値段だったのと
初心者なんで、アレコレツールは必要ないのと
なによりも



動作がとっても軽い!



MHFにインしながら
音楽ききながら
お絵かきだってできるという
なんともグダグダなワタシにピッタリのツールだー


まーねー
元フリーのクセに線がやたら綺麗に走るのと
手ぶれ補正とか、下手くそには
なかなかウレシイ機能もあるから
ワタシみたいな、そのへんの自称絵描きは
試してみろー


最近じゃーニコ動なんかでも
かなり名の売れたソフトになっちゃたから
急にシェアにしたのかねー



兎も角
フォトショからの乗り換えで
ちょっと慣れない点もあるが
カラーリングとか
キャンバスぐるぐる機能とか
練習がてら・・・

なんか
最近オシリしか描いていない気がしたので
このファンシーでナウでやn(ry
な装備をもとに画を描くことにする




たーのしーなーヘ(゚◇、゚)ノ~



なんか
少女漫画チックな
ワタシに不釣合いなタッチなのは

キニスルナ



完成とともに、MHFプレイ日記もうpできるよう
頑張りたいとオモヒマシタ(棒読み


いじょ。