2008年7月9日水曜日

暇人。

ぐっもーにん、さー

米○めクラブです

菊の香りでクラッシュクラッシュ(゚Д゚)




モンスターハンターフロンティア
というよりは・・・

オヤジハンターフシダラ

かもしれないネー

また、トップ画を差し替えました
もーアレね
ローテーションとか組もうかなー

ただの飽き性

オツガレオス



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



せこせこ描いてたら
また例のごとく
日付変わるまで寝ちゃって
昨日の更新はサボタージュ(*゚ー゚)イェイ


やっぱりさー
なんていうか、狩りっぽいぞー
とかいうイメージのトップ画は
ワタシに合わないと思うしー
かといって、落書き調のも
なんだか腑抜けっぽくてヤだよねー


んで、某たこわさの愛人2号さんの
ブログが(1号はワタシ・・・捨てられたけど)
レイアウトがすっかり変わったのを観て
触発された・・・というか

ワタシにセンスをください!


まーねー
ワタシっぽくっていうと、





オッパイ




または





お尻




ということで、これになりました

本当はボンテージ半身あったんだけどさー
さすがに縦長なのは無理があるから
ヒップショットにて勘弁ナー



そんなに観たいのかー
エロイなーちみたちー
ほれ、足フェチ用にどーぞ





踏んであげるよー

↑クリクリ・・・イヤーン♪


もともと
アナログ人間なワタシ。
できれば、ペン一本とインク一色で
描いたようなイメージにしたかった
それに肌色乗せてみたよー

うん。
おっぱい
いや、ちがった失敗。


もう完全にMHFと無関係。
いやいや、もうすぐワタシ専用装備として
武器に鞭とか追加される予定だ

みんな、心して待つよーに。