2008年7月18日金曜日

咆哮。

みなさん、こんぬつわ

浪速のモーツァルト

キダ・タロウ です

摩耶ーまやーマヤー
まーまーやなー(´∀`)



昼間は月9再放送を
14時~17時までみっちり観ます
(いい加減ハタラケヤー

きらきらひかる2本立て
医龍

なので
ブログ更新する暇がなかなか見つかr(ry

あ、今日はないんだってー
ドラマ・・・

あーあー
今日も退屈だなー
スシ食いイクカー

パリ国立オペラとか
観にいこーかなー

(ダレと?( iДi)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


モンハンで
象徴たるモンスターでもあるが
案外、苦手とするハンターも多い


ディアブロス


彼らは砂漠に生息する飛竜の一種だー
その容姿は長く鋭い角が特徴で
まるでスペインのアレのように
狭いフィールドを強靭な四肢を使い
走り回るアレ的要素満載だー




ほらキター





だが、何よりも厄介なのが
彼らが発する奇怪なアノ


咆哮





もー
夜鳴きシーズンまっしぐらな
赤ちゃんみたいに
鳴き出したら止まらない

もちろん
弓師であるワタシは
高級耳栓つけてソロで出張ることが
割合多いわけなんだけど


最近ハヤリの謎クエ
4匹もの角竜さんたちとの
熱いバトルには、近接で
立ち向かうようにしている


でもですよ
そもそも大剣ぐらいしか使わない私は
耳栓なんてものは必要ないし
あんまりスキルに頼りすぎてた
あーんな時期は過ぎちゃったわけだから


便利さをあえて捨てたわけで
今更、謎クエごときのために
装備の見直しなんてメンドクサー



うるさいから寝かせつける





そんなわけで
いつも耳を塞いで喘いでいる
ワタシを見かけたら
余裕があると殴ってくださる
ドSな人、アリガトウw




8つも9つも
スキル発動できるフロンティアにおいて
ワタシもその便利さも有用性も
重々理解しているつもりだーが
何においても、スキルがないからダメって
風潮はどうにかならないものか



攻撃スキル・高耳がついてないと
ちょっと優越感に浸れるでしょ?

そー
なので、あんたたちが
キモチイー思いができるように
ワタシはあえて着けていかないのだよー


「高級耳栓なんかいらないもん・・・」

P.S.

トップ画を、そんなイメージで描きかえる
落書きが板につかない、そんな今日この頃・・・