2008年7月3日木曜日

蠍座。

みなさん、おはょぅ(´д`)

美川ケンイチです

ナーニがお姉マンズよ!私なんか、ただのオッサンなんだから!


ヤカマシワ!ヤカマシワ!('Д')三○



どうせ皆、大型パッチとか
喜んで転こんで遊んでるんでしょー

待ってましたーー!!!とか言いながら・・・



誰も彼もが待ってたとは限らないyp!!!


だって、今日のパッチをうっかり忘れて
昼間インできなくて気づいた私・・・あーそういえば


待ちきれないからって、16時前には
画面の前で、ログインボタン連打してる厨と
一緒にしないでよね ┐('~` )┌


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どこのブログも、やれ3.0だ
やれアクラ・ヴァシムだと大騒g

いや、大盛況な今回のステテコ・パッチ。

流れに任せて書くのもシャクだったけどねー
まだ、画もできてないしさ、
久しぶりにガッツン遊んだしさ
もう見飽きたとか、読み飽きたとか

あんまりシブちんなこと言うな('Д')


オマイラだって、ブログやれば


書くでしょがどーせ(ブリ


ん。
いきなり毒舌ごめんなさい。
なんだか、今日はブリブリ・・いや
ピリピリしていけませんやー
おっとどっこい、じぇにす様のお通りデーイ


♪そーよーわったっしはー
♪サソリ座のオカマー

まーねー
Wikiみたりさー
2chでヘコヘコ諂って
なんとか得た情報で、オレ通だもんねー

とか

尻尾切り、虹体液狙い、効率重視部屋
とか




くそ作業員オツカレ


楽しむことを忘れちゃイカンよ
苦労の果てにあるものを
みすみす捨てるこたーないんだよ

と、愚痴で〆てみる。


さーてー
今日も劇団部屋へー
(なんか、私の立場ってどういう位置?w

もちろん行きます
クソサソリ
観たこともなけりゃー、予備知識もなーい

~プレビューサイトに書いてあったよー

画像は見ても、あんなチッコイ字読まないわよっ
とか、適当に突撃
倒すだけじゃダメかー
部位破壊かー
こかすのどーすんだー
弱点はー

などなど、検証も含めー
キャッキャワイワイ
そりゃー楽しい限りでゴザル




今日もみんなありがとーでしたー


こんな感じでいい?(’’
攻略とか、そゆのは他所で読んどくれ・・・あたしゃ疲れたよ

以下、キャッキャワイワイの図


あやしい・・・



ヤッパリネー



スッターンとか





さて、みなさん
本当に楽しい?

狩りに出て、必死になって
顔と肩に力が入ってますよ。
リラックスーりらっくすー

たまには自問自答も必要ですね。
(反省

いじょ。