2008年7月13日日曜日

口災。

みなさん、たんけんかー

かもんたつおです

カツオだったらいやだなー




漫画・アニメ・ゲーム

何も生み出さない だとかー
子供のためのもの だとかー
低俗・卑俗なもの の象徴だとかー
色んな偏見がある

折りしもアメリカで日本アニメが
ブームを巻き起こしている
いや、世界各国でかー

情景や深い物語性
演出や色
ライトノベルよりもそれはそれは
深いものもあるだろー

いやいや、グダグダ言うまいて
それぞれの価値観で
存分に楽しみたまえよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あえて言う
ワタシは嫌われることが多い
思ったことを口にしないと気がすまないからだー
誤解もするし、誤解もされる
口は災いの元
否定はしないよー


以前にも愚痴グチと
モンハンを楽しんでいるか?
という日記を書いたことがある

表現ってなんだ?
協和ってなんだ?

つまらないことと
楽しいことって
なんなんだ?

そりゃ、みんなそれぞれだ
真剣に攻略に取り組むのも
おちゃらけて楽しむのも
それぞれの遊び方だー




そうだなー
物心ついた子供でも
挨拶とか、問いかけぐらいには
意思表現ぐらいできるもんだよ

捕らわれない価値観を持って
自由に行動できる人はすばらしい
正直だなー
プレイの上手さだとかー
真剣に武具を作ったりとかー
大して重視してない人もいるのよ


求人区でなんかは

○○は来るな
○○は地雷

よく見るフレーズ
まだマシだ
真剣にゲームに取り組んでいる

そんな厨房なんかよりも


無言の主張



一番不愉快だ

直接話すことが少なくても
自分に言ってんだろかなー
ぐらいのアンテナは
張っておいてもイイんじゃないだろーか



ワタシは無駄口がすぎるしー
意味フだしー

ウザイ・・・と思えば
口に出せばよろしい
笑い飛ばして切り替えしてやるわよー


求人での
あの殺伐感がいやでワイワイやりたいんだ
サクサクとクエ回さないとイヤだとか
上手くプレイできないヤツにイラっとするとか
調子ノリやがって、だとかー

何か思うことがアレば言えばイイんだ
画面の前で、眉間にシワ寄せてんジャナイワヨー



ベテランを自負するなら
大人の余裕というか
ハナクソみたいな自尊心の上に
あぐらをかいてんじゃないわよ

すべてのとは言わない
一部の灰色ハンターさんよ

ワタシもその他の人も
名もないNPC(ノンプレイヤーキャラ
じゃないんだよー



ナエー