2008年7月9日水曜日

横槍。

皆様、こぬばぬは

せんとくんです

まんとくんとか、なーむくんとか、平城伎楽ってナヌ





阪珍タイガース
絶好調の理由は
ワタシのお色気応援のお陰
(と信じて止まない


さてー
腐っても、ワタシは
モンスターハンターなのよー

間違っても
売れないお笑い芸人でもないし
年増のキャバ嬢でもないのよー

ちゃんと狩りにだって出るわヨ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


予ねてより
狙っていた、アフロなニャンコ
ついにヘッドハンティングに成功にゃ




まーた給料払えないわー





ま、それは置いといて・・・





HR300を超えてから
なんだか狩る意欲を失くしつつありますが
腕が落ちたことを悟られないよーに
コッソリさぼる業を覚えつつ・・・



久しぶりの肩慣らしは
皮かぶりの変態フルフルさん

フル○ン日記らしくヤッタラー

こけて、とまって、こけて、とまって・・・


ご愁傷様





さーてー
オモロー(´∀`)b
なクエを求めていたときに


フニさんリクエストの

祖龍ランスの突進のみで討伐



うへw
ランス作らないとw
装備てきとうに組み合わせないとー


劇脱腸さんと3人で
ハッスルじゃーーーー


出たなドスキリン




とりあえず、操作方法がわからない
突進のやりかただけ教わって
いざ参らん



おぎゃあああああ




順調に硬化が始まった頃には



脱腸さんが天に召されました。。。

やらしい人を失くした。

らーめん( ̄人 ̄)チーン