2008年7月7日月曜日

薄着。

はろー えびばでー

スティーブン・コヴィです

7つの習慣を身につけるとイイゾー(´・ω・`) ホント?




MHFとは関係ない冒頭を書き続けて1ヶ月
もう七夕とか、早すぎる時間の経過は
とめられない

真矢みきさん(44)結婚
遅いのかどうなのかは別として・・・
8歳年下のバレーダンサー西島さん


馬ヤラシス


バレーの舞台を見て


マンタみたい


㌧だ発想の持ち主ですね


どっかに
マンボーみたいな人はイナイカー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

埼玉で最高気温、40.9℃とかバカげた暑さ

クーラーで快適生活を送りながらも
長時間さらされると、なんとも
体がダルいなー
皆も夏バテには気をつけるんだよー

ワタシは夏バテと腱鞘炎と
慢性の肩こりにやられてダウン

MHFのイン率はずいぶん下がってきましたよー
いやいや、頑張って新要素を楽しまないとネー
タコが不在のドン街
ヴァナ・ディールとかで冒険の毎日かっ!
FF11も、まもなくアカウント停止になるだろかー

もう会えないのかしらね(´・ω・`)




さーてー
描きかけのイラストさん
本人のお色気撮影会(?)も済ませて
順調に進捗状況をお知らせしましたが
弄って弄って弄り倒したって
キリがないので



完成。(のつもり





寝てるから、素材持って帰ってきてー

↑クリックー


と、BCでお昼寝のルーさん
設定はすぐに思いつくも
構成どーすっかなー、と悩みの種でした
プーギーの世話もしてあげてねー



ということで、今日も疲れた・・・


ワタシが寝るから
誰かプーギーの世話と、紅色体液まかせたよー