2008年7月29日火曜日

勤労。

みなさま、おはよごぜます


ばんば・ばんです


どんな名前やねん!(ノ∀`)ドンマイ


これまた知らない人も多いわね・・・




ちょっとお絵描きについて
当ブログでのうpは終わりに
しよーかなー

まだまだ練習中だし
例のアレなアレのサイトもあるから
そろそろ・・・

ねぇ?(´・ω・`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


というわけで
長らくワタシはロビー装備は

ボンテージ

いや

ノワール一式で過ごしてた
うん
食い込み具合とか
レザーっぽさが、わたしの
ドS根性を刺激するのよねー

というわけで
開発チームさん
ワタシ専用武器

鞭はまだか(o`・ω・´)つ


アレなサイト用(だから、ナヌそれ)に
いろいろ習作を描きまくり
なかなか納得いかない日々

キャラにない
カワイイ系アニメ顔に
路線変更?


ソフトタッチでイイ感じ

と思ったのは
肌の仕上げまで・・・

もうダメ・・・
もう描けません、ごめんなさい( iДi)



NOIR





~ノワール~【Noir】
ミステリ小説の一分野。
犯罪者の視点に立ったものや、
過激な暴力を盛り込んだリアルな作品をさす。



ええ
言いたいことはわかります

何も言うなナニモ・・・・・・




いじょ。