2008年7月5日土曜日

岩竜。

みなさん、本番屋(シネ


モームです


~もっとも長く続く愛は、報われない愛である。(´∀`)ソーナンダー


うちのブログで採用の
bloggerって、googleが買収したサービスだけに
googleサーチへのping更新が早い。

特に、googleブログ検索

おかげで、フツウの検索上位ページには
なかなか表示されませんが、
そこそこヒットしてくれる今日この頃。

さて、解析による、検索ワード順位なんか気にしてみる。

  1. MHF
  2. MHF
  3. 日記
  4. エッチな日記
  5. エッチなイラスト
  6. 入魂

ええええ!

ソコ間違ってるよー(⊃Д⊂)

何を期待してんだか・・・ヤダネー┐('~`;)┌

さて
ここ2~3日で
アクラで四苦八苦してるかして

蠍 アクラ ヴァシム 尻尾切り 攻略 部位破壊

なんてのがランク10入りしてくる。




浅はかなり
そんなもの、軽く左に流してやっただろー
この記事内容じゃねw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


村を出て、この街にやってきて早1年が立とうとしている。
危機に晒された大地を我武者羅に守ってきたが
実のところ、名声と富を得る為の、わたしのドンドルマドリーム。

しかし、当時の青い夢はとうに破れ
普段は裏路地に潜み、モンスターという日銭を稼ぐ対称を
ただただ一人で狩っているのが現状だ。





そんな、カビの生えたような毎日。
いつものように一狩り終え
酒場で一杯やっているときだった。

隣のテーブル
新米ハンター達の打ち上げだろうか?
兎にも角にも騒がしい連中だ・・・。
心地よくなった私の耳に、角竜の咆哮のように
響き渡る奇声や雄叫び。

何やら、はぶりがよさそうだ。


A:「いやー、逆襲バサルモスっていうからさ、俺ビビっちゃってw」
B:「結構やれるもんだろ?4人ならな」
C:「うんうん、これで当面の生活資金は安泰だよ」
D:「じゃーさ、俺これから武具工房いってくるぜ!」


そうか、あのギルドのクソ親父め
今、例の強い固体がいること、黙ってたのね。
私に報酬払うことになるのがシャクだったのか
また居眠りしてて、忘れてたのかは分からないけど



さっきの、ザザミ変種で少し疲労はあるが、
ここは一稼ぎさせてもらおうかしらね。

捕らぬ狸の皮算用
最近、雇いすぎたネコ達の給料も
3ヶ月ほど支払っていなかった。
まさに天の恵みだわ。





準備もソコソコに、私は意気揚々と火山へ出向いた。
4人で頑張っていたアノ頃とは
今は腕も装備も違う。
報酬を独り占めできることに、心静まらない

まずは1匹ずつやってやろうじゃない。




ギャオーン



さっそくお出ましね
灰色に包まれた体、発せられる咆哮に次ぐ
烈火のごとく押し寄せる衝撃波

甘かったか!?
私は弓を更に強く握り締め
そのむき出しになった、胸と腹を狙い続ける
暑さの中、クーラードリンクをガブ飲みしながら
なんとか、捕獲するに至る

あとは、ギルドが引き取りにきてくれる


おやすみ






残るはバサルモスだけ
正直、何度か火炎地獄で事故に合いそうだったけど
ここまでくれば、あとは楽よね

そういえば、すごく久しぶりね
彼らの生態はたしか、そこらの岩に擬態してたはず



これなんじゃないの?





もう何も考える必要などない。
報酬は私のものよ

成す術もなく、ただ喘ぐことしかできないバサル
プルプルしてる姿が、可愛くさえ思えてくる。
さー、楽になっておしまいよ




早く報酬頂戴よ





引き取りにきたギルド職員と一緒にくる
闇市商人に素材を買い取らせ
書類にハンコを貰った時だった・・・

凄まじいまでの突風と
どこかで聞き覚えのある咆哮

この泣き声はもしや・・・

私が振り向くよりも早く
それは天より飛来してきたのだ



つづく。