2008年7月10日木曜日

宿命。

みなさん、コニチワアル

アムロ・ぺい です

あーーーーーーだもちゃーん(゚Д゚)<ふるっ

僕が一番ハキュンを上手く扱えるんだー(シネ





G8首脳会議
洞爺湖サミットも無事テロもなく糸冬


ドン街もそろそろ
ECOな意識を持ったほーがいい
貴重な化石資源をザックザック掘りすぎだし
希少動物も乱獲が進んでいるし
あまつさえ
自分達の居住を守るために
古えから生きる巨大生物も殺しちゃう



やっぱりねー
自然と共存してこそ
末永いハンターライフが遅れるってもんだー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さーてー
先日ドン街で
幻の生物の目撃情報を得て

さっそく、かわぐちひろし探検隊はイッテキタゾー
さそりとか毒蜘蛛とかを
素手でアレしたりはしてないよー



珍獣ハンターじぇにすは


たこわさ


を見つけた。


彼の生態は
未だ不明な点が多いが
いくつかの発見があったー

どこやらの
報告にはネコっぽかったとか
アレはクマ科じゃないかと
いろんな説があるが

実は



火星人だ



衝撃の事実!

そして、一般人にまぎれこんで
ハンターとして活動することもあるらしい


語尾にタコタコとうるさいが
本当は一人称ボクというのが口癖らしい



以下は
不慮の事故発生写真である




焼いて食べてみたいなー





準備おk-




上手に焼けましたー


(´・ω・`) 貴重なサンプルが・・・
たこわさ ならず
たこ焼きになりましたー

なんまんだぶ。


いじょ。