2008年7月17日木曜日

戦慄。

みなさん、こんぬつわ


ブレント・タウンゼントです


オマエダレ?ごまだれ(´д`)



FNS27時間テレビの一環で
14時頃からの笑顔体操で
明石家さんま(53)が懐かしい
キャラクターに扮装している

なかなかレアだよー

アミダババア
パーデンネン
etc...

いやー

この仕事



よく受けたねwwwwwww



ま、ガンバレヤー



◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇


ふーむー
昨日もグータラ過ごしたなー
寝たり起きたり

気づいたらさー
夜中まで長電話したり
アイスむしゃぶり食ったり
幸せだーねー



今回は
モンスターハンターフロンティアを
風刺した内容でお送り致します





カプコソが

増えすぎたハンターを
他ゲーへ移民させる
ようになって
すでに1年以上がすぎた

広場の周りには
幾つもの無駄な
施設が並べられていた

人々は
そのクソ狭い内壁にある
人工の大地に住み
そこを
廃人の故郷とした

幾多の狩人達は
そこで暮らし
素材を狩り
そこで死んでいった

ハンター世紀0079
大阪市中央区と首都から
もっとも離れた処に本社を置く
ゲーム会社は
カプコン公国を名乗り
ハンター連邦政府に
リアルマネーを搾取せんと
新システムで独立戦争を挑んできた


この1年余りのクソパッチで
ハンターの役半数を
引退に至らしめた

カプコンは
自らの行為に
恐怖した




僕が一番ハキュンを上手く扱えるんだー!






と、ある意味期待を裏切った
レポート内容となりました。


ほんと、何してんだろ・・・わたしったら



いじょ。