2009年1月18日日曜日

胃痛。

みなさん、こんばんは。


前田ともみーんです。


プログラミングは得意ですか?(’’
腐女史・・・ナンヂャソリャ


来る日も来る日も
数字とにらめっこデス

これだけの現金を手に、キレイさっぱり
リタイヤして第2の人生を送りたいと思います。(寝言

もうね
胃がイタイ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


人の話を聞くのは非常に難しい
特に女性は、話を上手に聞いてもらえないだけで
プンスカプーン
と怒りだしたりするから、世の男性は
すんごい気をつけたほうがヨイヨー



愚痴など感情的な話をしている時を例に挙げよう
一通り、思いのまま話す彼女の言うことに
相槌など入れながら聞いてあげましょう。
シレーっと聞いていると、ブチ切れる場合もあるし
いやいや、それはオカシイ
なんて、話の腰を折ってもダメ

「なるほど」
なんていうのは、少し上から目線を感じさせるのでー

「たしかに」「そうかも」
なんていう相槌がいいとオモウー


さて、聞き終えての感想なりを言う時には
いきなり、

「こうすれば、よかったじゃーん」
「それがいけなかったんだよー」

なんていう、否定的な意見を言うべきではない。

まして、男性に多い傾向にあるのは

「俺の場合なんかねー・・・」

と、自分の話に転換しがちだ。
こうなると、なんか納得いかない・・・。

では、どーすべきか?

「そーだねー、大変だったねー」

などと、まずは同調した意見を述べ
相手の機嫌を取るのもよいしー
深呼吸した後、そっと頭を寄せて抱き上げて

「そっか・・・うん。」

なんていうのも、効果的である。


是正すべき点、解決策など
自分の意見などは、彼女の気分をこのように宥めて
こちらの話を聞く 、という体制を整えてからすると良い。

そのままほったらかしにしてると
「意見を持たない男」
なんていうレッテルを貼られることもシバシバ

まー
女の子はいつでも我侭姫さまでありたいんだね。



で、MHに話を戻して(長すぎる)

韋駄天杯

ノリ遅れてやってみる。
いつものように、ハイレベルすぎて
ランクインすらできない私がいるのに
意地になりやすい。




前置きの話を、すんごい無視してー

「私の場合はねー」

大タルG2個で火事場してー
顔の前ウロウロしてビーム吐かせてー
パチーン パチーン

往復パンチも
ためながら前進するだけでヌルー
バックステップは、絶妙の位置で
ハイ、お待ち~
パチーン パチーン



オラー


でーもー
3分切るのがやっとこさだった1回目



2回目以降はグダグダ感
いったい、どうやって2分切ったりするんだろーか
30秒の短縮さえも困難であると
半ば諦めの境地デス


あえて言う
やっぱり
胃がイタイ・・・


そんなわけでー
みんなの渾身のタイムってやつを
参考までに教えてオクレー


いじょ。