2009年1月13日火曜日

零九。

みなさん、こんぬつは

麻生タロウ です。

漫画読んだら漢字強くなるよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんなわけで、
年明けてからもダラダラしておりましてー
ブログなんてほったらかs(略

一応ご挨拶しとかんと?

あーなんていうか
うん、すごい前に明けて
オメデタ


こんな感じデー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


せっせこと、少ない時間をヤリクリしながら
4.0をたっぷり楽しんでいる最中。

剛種チケットだー
剛テオだー
ベルQだー

などとー
ミーハーぶりも発揮しーの
追加防具をジャンジャカ作りーのー


飽きるということを知りませんのか?

うん。
たぶん、ミンナもそーだよね(;´ー`)


お絵かきハンター(いつから?)としては
正月画なんてのも考えたりシマシタガー

狩りしたりー
ボケーっとしたりー
本読んだりー

ラジバンダリ!


いや、忙しかったからさー
今頃描き始めたという始末。
装備を描くのも面倒だから顔アップ
という傾向が強くなりつつありますがー

スケッチを取ることに快感を覚えつつ
タッチも相当かわってきました。
1年足らずで、ナンジャコリャー

という、突っ込みはおいといて・・・

年賀、ブログ画は、もう少しお待ちアレ(誰もマッテナイ






なかなか、上手く描けなくて
ペンタブを


ダーッ!してください(アレトニオ風味


という天の声に任せて
やっちゃったー

明日・・・
安物のペン買ってきますヽ( `Д´)ノ ウワァァン



いじょ。