2008年12月29日月曜日

乾物。

みなさん、おはよーさん

C.J.るいす ダヨ


売れたと思ったけど、最近サッパリチャーン(゚Д゚)




あっという間に年の瀬を向かえーの
なんだか、世の中の景況は悪化の一途を辿り
さぶーい話しか耳にしない近頃。

明日リストラされるんじゃないか
そんな不安からか、みんなどこか戦々恐々として
トゲトゲしい昨今。

君は生き残れるか!

ジャンジャン、ジャジャン♪



・・・
最近、よく相談に訪れる人種は
ほんの数ヶ月前までフリーでとってもがんばっていた
歴戦の企業戦士たち。
もちろん、そうそうに確定申告の持込みです。


センセイ!
脱税できませんかね?


だまらっしゃい。
節税とお言い・・・(´д`)

世も末ですな


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


私は、何でも食らう。
好き嫌いはナイ

と、ちょっと待て

そういえば、
酢豚にインしたパイナポーとか
鶏肉のピーナッツ炒めとか
余計なものが入ってるのは苦手か・・・

でも、拒絶して食べれないなーってワケでもない
なんだかなー、これなー・・・
って感じだー

ところ が

ドライカレーと干しぶどう

ありゃいかーん
ていうか、


ドライフルーツがいかーーん!

ということに気づいた、うんじゅううん歳


そもそも、なんで乾燥しとんじゃい
フルーティ
という形容があるぐらい、フルーツってーのはさ
瑞々しくあるものなんぢゃないのか?

日持ちのために乾燥するぐらいなら
絞ってジュースにするか、煮てジャムにしとけボケ


人としても、ドライというかクールというか
勘違いした人も、すんごい苦手です。
私のこのブッチャケーな性格のせいだろーか。
詭弁を述べるお人よしのほうが、まだ扱いやすい。

飲み会なんかでも、斜に構えてニヒルを演じるイケメンとか
似合いもしないのに、バーのカウンターで一人酒を煽る
ダンディ気取りな臭いオヤヂとかとか

話に乗っかって、笑うもヨシ、泣くもヨシ、語るもヨシ
そういった自己表現をできない、心根の冷めた人は勘弁だ
割り箸を鼻につっこんで、場を盛り上げるぐらいの熱さがホシイ
いや、そりゃ熱くはないな・・・うん。

そんなわけで、


アッチッチー



そんな
熱くてウザい日々を過ごすわたし

だまらっしゃい!

犬や猫でさえも、怒りや喜びを体全体で表現できるんだ
私は、全力で感情を表現する熱い会計士を目指したい

脱税スンナヨー



いじょ。