2008年12月4日木曜日

肥大。

みなさん、ごきげんよう。


緒方直人でs


オヤヂには負けない(○`ε´○)



師走に入って、実際忙しくないといけないのに、
なんてーかね・・・

ノーンビリ♪


だって、アレとかソレとか

面倒くさい


脳の萎縮が始まりつつあります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ただいま祭り真っ最中。
そして、うちの猫まっしぐら(ナニ?

5倍キャンペーンないんだってー
もえないねー
できれば、シークレットで取得魂300とか
くれるのナイカナー


んなわけで、テレビに現を抜かし
たらふく飲み食いしーの
お笑いDVDで笑い死にして
そのまま午後6時就寝・・・

ハッ!Σ(゚Д゚)


いかんね、こりゃぁ


んなわけで、集金から帰って
落書きしようかと思い立ったんだけどねー


何もしないでうpしちゃう(ノ∀`)


お先帰るネー



潰れるなぁ・・・できるだけ
大きいサイズでご観覧くださいorz

背景に時間を割くのが、
コノ上なく勿体無いわけで・・・

モドリ玉で誤魔化す・・・・。

ほら・・・逃げの一手だし



いじょ。