2008年11月29日土曜日

貯金。

みなさん、こんぬつわ。


メンセンジャー・黒田です


マロニー食えません(´д`)


やれやれ
夏季に受けた日差しのお陰で
スッカリ日焼けが、シミになるんだろうと
内心ビクビクの変態です。


後悔先に立たず・・・。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さーてー
MHFかー

最近はめっきりフレンドリストも真っ黒で
だーれも居ないことが多い
それもまー、仕方ないことで

ウェポンマスター取得
これに伴い、いろいろ素材がありません、が
んなこたードーデモイイw

4.0で新装備作るのに、兎に角も資金が必要になる
と踏んだわけでー
いつものように、

【逆レウスオンライン】

普通に狩ってても、飽きちゃうんで
動画キャプチャーでもすっかー

と、思ったら
サブマシンじゃかなりキツイ
ので、対策として

●解像度を1980×1050から1024×600
 まで、グーンと落とす

●キャプチャーフレーム数を落とす(キーフレーム含む)

●一時的に、メイン用のグラボと差し替える

●システムキャッシュ用と別のHDDに(c:以外のドライブ)
 に保存設定。

とか、必死こいてみたー

(これで、15~20Gbものファイルサイズも1.9Gbまで押さえられるし)

でも・・・


カクカクするーヽ( `Д´)ノ ウワァァン


でも、無理矢理に両討伐してみたぉ


【ダメダメ逆レウス】




はぁ・・・9,999,999zまではイイ
ハキュン貯金するアカム素材がなくなった;;


いじょ。