2008年11月24日月曜日

駄作。

みなさん、おはようございます。

クリストファー・ノーランです

監督業ってのは、適当でイインダヨ(ノ∀`)



PCと格闘しても、1円の足しにもならない。
わかっているけど、なんか楽しい。
分解、清掃、組み立て・・・

やー、1日って短いネ


うーうん、1日を一生分遊ぶことだってデキルヨ。
みんな

イ㌔


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



そんなわけで、PCの調子が
揃いもそろって悪いから、MHFはソロ活動
(そして、フリーズの繰り返し)

ずいぶん、皆さんにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

新しいPC組もうと思って、買い込んできたけど
気力が沸きません・・・プゥ(○`ε´○)


んなわけで、気持ちを落ち着かせるのに
また、落書きしてみたり・・・
完成はいつになることやら。・゚・(ノД`)・゚・。



んで、作成中を動画にしてうpする
なんてことをヤッテミル
MAD?
そんな大層なことはできませんのよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


section①描き始め



section②肉付け




うん・・・また画力が落ちていく
カメハメ波してるゴクウなら、目つぶっても描けるけど(ヲイヲイ



そんなわけで、完成までお付き合いクダサイ(´ー`)


いじょ。