2008年11月25日火曜日

勃○。

みなさん、コンヌツワ。


じぇっと・リーです(゚Д゚)アチョー


いや・・・カンフートカ、ヤッテマセンガ


今日は免許の更新にいってみたよー
ビデオみたり、薄汚いオッサンの講義を聞いたり
まーなんですね

メンドクサー

そしたら、普通自動車運転免許証の詳細を見ると
運転の区分に






「中型」


とか、表記されてるんです。ええ。
ナニ、中型テ・・・

まーイイカー


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


キーボードのすべてのキーボタンをはずして
徹底的に清掃したら、なんか身も心も洗われた
そんな爽快感にヤラレる。


まーまー
新しいPCも、すこぶる好調だし
なんだか、久しぶりにMHFをプレイした気分♪

それで、なんぞ流行りのハンマーが
生産できるとあって、逝ってきました
死神スキルつけて・・・ヤレヤレ


で、できたのがコレ


ニョッキーン




ティンコハンマー・・・・
ナニにアレして興奮したのかしらね。




ボチコーラ、落書きも進めておりますよ↓ホレ


SECTION3【肌色】






SECTION4【衣】






ふぅ・・・。

まだまだかかりそうデスネ。・゚・(ノД`)・゚・。


いじょ。