2008年6月4日水曜日

妄想。

ブログタイトルに誘われてきた方
釣り乙。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


はい、そこの肩で風切って歩いているハンターさん達・・・
オドオド乙ってゴメンナサイするハンターさん達・・・
どうせ蓋を開けりゃ、どいつもこいつも夜な夜な大事な
フルフルさんを握りしめ恍惚な顔して、
射的に夢中なのね♪

ス・テ・キ☆ミ


オエ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


というわけで、
今夜は気分がいいので、日記とか書き始める。
パンツずらしかけた、そこの貴殿!!
いいから履いとけ、とりあえず(゚Д゚)ナー


ひとまず気分転換にでも、顔洗って、身支度などもしてだね、
鬱陶しい空模様に悶々としてないで、晴れ間を見つけては散歩に出よう。
図書館までブラブラとしていると、そこへベリーキュートな畜生、
いや、犬を連れた綺麗なお姉さま♪

日差しを嫌がり、上品な日傘なんかを挿していr・・・いや差している。
おもむろにアナタは犬に近寄り、むつごろう張りに

U:「ヨーシヨシヨシヨシヨシヨシ・・・・」
とまー、撫でてやるもよし、撫でられるもよし、舐めさせるもよし。。。

U:「カワイイわんちゃんですね」(☆▽☆)キローン
少女A:「ありがと~♪」

などの談笑。
そしてアレだ、色々気の利いたできごとがあった後に
暑い日から燃えるようなストーリーの始まりですよ。




























くそ蒸し暑いのに
妄想話
とかに浸ってる場合じゃないわよ!





MHFはどうした?ええ、これからこれから・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、初めての方も、そうでない方にも
とりあえずご挨拶ですね。
私ことジェニスはMHFから始めた新参者ゆえ
腕も知識もてんでダメなわけですがー


そんなの必要ないわよね!?




これって体感ゲームじゃなかったけ?(’’


違う?あーそー・・・いいけど( ´Д`)y──┛~~


と・に・か・く
私は直観とブルブルとエクスタシーのために狩りに出る。
それ以上でも、それ以下でもないわけです。

そんな私も無駄なことに手をつけてみる。


ギャラリー。





左でふんぞり返ってるのが、ジェニファー(19) 趣味ショッピング

左中央、太刀で襲い掛かる、ジェニアン(小4) タコイジメ命

右中央で大剣ガードしてる、たこわさ(49) サイクロン被災者

左で夕日に向かって叫ぶ、やんく〇(不詳) 独身

彼らは私の奴隷たちゲヒゲヒ(*'-')



女の子らしく、人形遊びをする可愛らしさ♪
くちが大きく開いてたりする、やらしい人形とは
一緒にしないでよね!!