2008年6月17日火曜日

鋭筆。

みなさん、こんぬつわ




きゃすばる・だいこん です。
浅漬けサイコー(´¬`)ハラヘッター



はなまるマーケットが3000回放送記念
正直なところ・・・














どーでもいい( ´Д`)y──┛~~






そんなわけで、MHFブログですが
昨日はSS撮りわすれたしー
これといって、ネタにしようにも
あーんま憶えてないわー




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさん。
お気づきのように


トップ画、変えました。




キモイーとか
醜い~とか
ダルイー(?)などの
お褒めの言葉ありがとう(*´д`*)

役6年ぶりにペンタブ握る。
それどころか、鉛筆さえも握ることのなくなった昨今。

とりあえず、30分で完成。
というか、


30分で飽きる。




描画ソフトも失くし
腕も失くし
そして、気力も失くした私。
ダメダメだー。


昔はこんなのとか




背景メンドクサー
テオじゃない



こんなのも描いたりして遊んでた


背景てきとーテオの子供じゃない



描けない・・・

描けなさ過ぎる・・・

落書きさえまともに描けない。





みんなー
やりたいと思ったことは
途中で投げちゃダメだよー


私みたいにナイスミドルになっちゃうから(´∀`)bグッ





(本当にまったく関係ない日記ね・・・。