2008年6月10日火曜日

灰色。

人は、色んな意味で退屈である。


人生における、すべての事象は
あらゆる欲求から転じて、行動を起こそうとする
ヒトの知性から、いでるもの と思われるているもの
全ては、その欲求を満たすために使役されることとなる。


しかし、その欲求を満たされた時、ただちに人は
その何たるかを理解したような気になって、
本質は見失っていることにも気づかないで
特定の事象に飽きてしまう、という状態に陥る。

それは、いつまでたっても、真にそれらの欲求を満たす
ということが、不可能とまでは言わずとも
困難であるということを示している。

人生とは
裏切られた期待と、
いくつもの退屈でできている。



・・・。


・・・・。


・・・・・。







ぷしゅーぅぅぅぅ



煙出たヘ(゚◇、゚)ノ~

ということで、ハンターとして行き詰る昨今
私は私というハンターが何をしてきたのだろうと
頭を抱えてしまうような日がついに来た。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まーね、いつもみたいにねー
とりあえずさー


入魂しよーZE!!


いやね
別にチケットほしいわけじゃなくなったけど、
やっぱり、ほかに目的が・・・orz


またアレに行く
そー アレ

笛でいいやー
吹いて、叩いて、スタンして、痺れてヒャッホーイ




さー、ポチー散歩の時間だよー
コレね、コレがほしいんでしょ?さーお言いなさい!




バチコーン


とかー、まーいつものよーに
あるがまま・・・

たまには変化つけて笛もやってたー。




少し猟団部屋で頭でも冷やそうねー




青いよ・・・濃いよ
青いけど、灰色だよ


3の倍数!?

さあああぁぁぁn ヘ(゚◇、゚)ノ 百









モエ尽きました・・・。