2008年6月15日日曜日

皆伝。

ぶるーす・うぃるすです。

元気に病魔に侵されてますか?⊂( ・∀・)⊃イエーイ





最近、自堕落な生活に終止符を打とう
と思えば思うほどに、私は更に堕落していく。



ご飯作るのも、お腹限界がきてから

目が覚めたら、とりあえずビール。

長風呂しながら寝ちゃったり

寝転がってケツかきながら、カキピーを食らう。


あー、なんて幸せだろうねー(*´д`*)<ダメジャン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先日、ふと思った。
倉庫整理しよー
メンドクサー
ヤリタクナーイ
デモイパーイ
すると、なにやら大量にあるコイン

なんじゃコリャー(゚Д゚)







そういえば

第1回、狩人際にて行きまくった


ガンティガ











そして、売りまくったギルコ達
それでも、倉庫に眠る200個ものキラキラを
どうやって消費すべきか・・・

そういえば強化途中で終わってる

タツジンハンマー改 が眠っているでゎないか!?


足りないものは、ひとまず・・・・


ほにゃらら男:「カウンターに伝言のこしてあるから・・・」

マドンナ   :「わかったは、あとはアナタの指示にすべて従うわ」

ほにゃらら男:「愛しているよ・・・」

ガチャッ


封筒にはエメラルドの指輪と、
待ち合わせ場所が記された









メモ















長いなぁ・・・・このボケ
しかも、この映画誰がしってんでしょ(´д`)






なんでんかんでん

とりあえず、ネオジムメモとかいうーのー20枚
トリイクゾー オー


ふふふ・・・長い道のりだ



さて、ほどなく
たいした時間もかからず
かるく、のべ8時間ぐらいで揃う・・・









デキタヨ、ママン!


ま、そのうちどっかで使うっしょ( ´Д`)y──┛~~

たーぶんねーーー

おーそーらーくーねー



んでまー、暇になったし
劇団部屋に冷やかしでもイッテミオー
って、早速なんだかきな臭い感じが・・・

変態ドスシシャモッ!!
こりゃー兄さん、使うしかないでしょw




おらーーーー!!?カラブリ?( iДi)



まずまずの威力、白維持したらちょっとは効くかねー。
それよりなにより、腕がおいつかないのは内緒ー




そして、サボっててもクエは終了



ハンマーなんてさー
ちょっとチリチリ頭の、某お兄さんに任せて
私は握ったりしないわー










なんで作ったんだろ・・・・。(シラネ