2008年6月24日火曜日

日記。

みなさん、寒天は?
いえ、こんばんは

じゅでぃ・おんぐ です。

元気に唄ってますか(゚Д゚)ボェェェェ



さて、予想以上に
「まりもっこり」のイラストを楽に描けたけど
まだまだ、思ったような機能が使えないので不満。
ソフトを買い込もうか、ちょっと悩む今日この頃。




でも、



3.0パッケージはどーしよー!!?


というジレンマに侵されている昨今。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ。
私にだって書けるわー(という慢心による後悔


さて、わたくし
ブログなるもの、完全に読み手としてあれこれ
電子の海を彷徨うのが専門でしたが、
いざ、自分がやってみるとなると、
何から手をつければいいものやら。


サイト管理なんていう、簡単なことなら
何年も前にやったことがありましたが、
HTMLタグという、一世代前の基本言語で
手書きぐらいは・・・できる。はず。

と、思ったけど
1からソースを書き出すのは面倒だ。
今じゃ便利なブロガーとかいうのがあるらしいぃ。

サイト上でオール管理おk
これならハナクソほじりながらできるYO!

googleなら問題ないだろと
さっさと決定しました。。。

せっかちな私は、まーとりあえず、記事を連ねていく。

あれ?タグがあんまし反映されないなぁ。
どーなってのかなー

こんなときに便利なヘルプサイト♪



そう・・・

英語


夢中でむさぼり読みましたが・・・


開発者向け

私\(´◇`)/オワタ


そんなこんなで、
日本語以外の言語
英語とHTMLスクリプトと格闘する
という余分な時間が私を追い立てる。

なんかこー
D&Dとクリックだけで
簡単にできるよーなのに・・・真剣に乗り換えようか