2008年6月20日金曜日

蛸壺。

※お知らせ※
一つオバサンかしこくなった。
HTMLスクリプトを新たに憶えて、
画像の埋め込み時の、圧縮率を変更♪
先日頑張って描いた、猫王さんのイラスト
完全版をお届けしております。
3倍のゲインで放出中(シネ
良ければ見てね♪ ⇒ ココ

===================================

みなさん、こんぬつわ



あるとぅろ・しょーべんはうあああぁ です。



元気に軽犯罪おかしてますか?(´∀`)タイホダー




先日、歯医者にいってきました。

あまりの痛さに我慢できず・・・。



痛さと格闘のため、日記はおやすみしました。

(メンドーだっただけー



生まれてこのかた、虫歯というものに

縁のなかった私。

歳をとると、こういうところからガタがきますね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ニコ動を見る。



こりゃまた笛使いの巧妙な手口・・・いや

立ち回り。



カコイイ。



見方を華麗な音色でサポートしーの

ガリガリ殴り~の

スタンさせーの



カコイイ。

私も、アレの半分ぐらい動きたいわー!



ということで、
先日作った、笛吹珠Gをハメるため
ヤマツ笛の強化だ~!


装備指定な街へ、シブシブごー

「火事場、双剣3+笛1でお願いしますー 」

コレはビッグチャンス到来?(’’

てなわけで、笛でチャレンジベスとぅゆー

匠に業物つけーの、攻撃大、見切り3と

殴る気マンマン装備。。。






みよ、この攻撃力!



さー覚悟しなさいよ









たこわさくん!(゚Д゚)




タコわ○のバカアアアアアアアアアアアアッ



殴ること2分弱




ご臨終です( ̄人 ̄)チーン








オカシイたこを亡くした・・・。


アーメン。