2008年6月7日土曜日

ぶらんにゅー

私の睡眠時間の心配とか、してくれる


彼氏募集中(シノウ



今日は朝10時の新幹線に間に合うよう
私は頑張って寝ないといけないわけですよ、あーゆーおー系?
でも、2日も3日も狩猟生活から離れると思うと
とても不安な気持ちになるわけですね。はい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そこで今回わー、新しい私はじまる!
ということで、半年ぶりぐらいに近接防具のセットを 作成する。



途中、やたらとタフな変態ヴォルさんや
どうしても足りないラオ玉を、ディーリングNo.003などで補充し
鋼龍石もザックザック掘り当てたりと、素材を求める旅などは・・・

あえてバッサリ切り落とす。。。
(そこ大事なんじゃないの?とか言っちゃらめぇ

そもそも頭に「シルソル」かぶるのとか
ダサくてイヤだったけど、テンプレ化する前に作った
お気に入りではあったのよー・・・でも、人と同じはイヤ
ムシロ変態チックなの・・・・ってわけにもいかないし

そこそこ見た目、スキルてんこもり、防御なんとなくあるー
を、目指す。



できたのがコレ





で、スキル値がこんなの



でもまぁ、カイデンにしこんだ玉もあるから、この限りじゃないけど
スキルは納得なっとくな、私の範疇に納まる。




でもやっぱり、どーせならエロくしたかった・・・



センパイ!好きです♪>< ハラリ…
みたいなイメージに(ワカラソ


なんだか装備晒すのって、どーだコノ野郎!みたいな
悪意を感じたりして、気を悪くする方がいますが





まさに、ソレだコレおらあああぁぁっぁぁっっぁぁっ・・・イクッ





観られすぎて昇天。(´人`) チーン コ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私信)最近、お仲間内で遊んでるところに乱入しては、ひどく場を荒らしてる
などという罪悪感を少し憶えています。皆さんそんな私にヤラシイ・・・
ウェーイー
優しくしてくださって、感謝の言葉もアリマセーン(棒読み
また突撃隣の劇団部屋することもあると思いますが
生暖かく、やらしく、お願いいたします。