2008年6月5日木曜日

弓師。

エロです
元気に入根してますか?

と、某たこ風味に始めてみた。


明後日あたりから、中の人が東京遠征します。
エロの伝道師がお邪魔します。
エロしくお願いしますm(_ _)m

ということで、まだ猶予はあるかも知れないけれど
明日の分を一応書いてみる。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ダレがなんと言おうと、私のメイン武器は【弓】
ところが近頃、近接武器の使い方を忘れたんじゃない?
と思うところあって、大剣の目下練習中。





しかーし!弓を握らないと、すごい不安になってきたので
さっそくギュゥと、ヤラシク握り締め、いざ71テオ様へ・・・。


そうねー・・・なんていうかねー

やりにくっ!?

死にはしないけど、こりゃ大変だー
と、後悔先に立たず、リタイアするのも癪なので
一生懸命がんばってみたわー


ぎゃーー
ガーープラーーースーー



などの、地獄絵図は・・・・
まー不毛なので割愛。

ここで!?
すごい出来事が起こる・・・
まさに奇跡(´∀`)








昔FF11のプレイヤーに、出切るスーパーナイト
とかいうのが居たりしちゃいましたが

まさに、
出切るセクハラ弓師は一味違う


弓を構え、頭をしっかり狙っていると・・・





急に画面が真っ黒にーーー!





テオの吼える声、ガプラスの奇声が聞こえる中

やはり、出切るヘンタイ弓師はチガウ


画面が見えなくたってプレイできる。







んなわけあるかあああああぁぁああぁ!!!







強制終了でもしよーかと、私なりの配慮で
Ctrl+Alt+D....



その瞬間、画面復活!!




ナニ?
この連れ込み茶屋並のラブホのベッドみたいに
狭い画面わっ!?(前後の画像で、どう変わったか確認ください)


しかも、復帰した場所はワープしてるwwww




そして、体力回復したーwwwwww








ふぅ・・・800×480ぐらいかなぁ


この解像度でやってる人・・・・すごいなぁ
P2とかもP2Gとかも馴染まなかった理由は
画面がちっこくて、見づらいというのが最大の要因

男性自身も小さいよりは大きいほうg(ry








てなわけで、やっぱり出切るヘンタイ弓師は違う
それでもこれでも、なんとかテオ先生には昇天して頂き
無事に街に帰ろうと思ったら・・・・




エラー画面でおっこちたwwwwww


私の25分を返してください。
2回ぐらい自慰行為に励めたのにさー( ´Д⊂ヽ



兎に角
やはり、出切るエロリスト弓師は違う。

出切るヘンタイ弓師 じぇにすは
画面が固まり、復帰すると

ワープする。


あわよくば

体力も回復する。


そして、クエが終了すると

エラー落ちし

時間も無為に過ごすことになるのである。






さすが、出切るヘンタイ弓師じぇにすは一味も二味も違う。
ただ、PCがヤヴァイということだけは理解できた。


(チートだと思われてBANされないよね?(⊃Д⊂)