2008年6月14日土曜日

ストイック。

とっとこハメ太郎です。


元気にアクロバティックしてますか?(;´Д`)ツカレタヨ









最近ドン街で、私の言動が大きく乱れている。
と、自覚症状がでてきました。
自由だなーヲイ・・・。というご指摘もなんのその。

一見、無意味で果たしてそれが何のか?
とても理解に苦しまれるということもあろうかと存じます。


し・か・し



そこには、多くの意図と、多少のズレを覚えながらも
汲み取って欲しい何かが潜んでいます。

実際のところ、以前に他愛もない会話から生まれいでた
言葉であったり、誰もが知る媒体からの引用であったり
韻を踏んでいたり、ただ響きがイイという理由のものまで
様々ありますが、ここは一つ


かーるーーーーく流すのもアリ。



または、その瞬時に、おもいっきり自分の引き出しを
スッチャカメッチャカ引っ掻き回して、言葉遊びに
思い切って突っ込んでみてほしい。

それでも理解できなかったら・・・
それはそれで結構( ´Д`)y──┛~~



私はこれからも自由に発言をし続けるので
あしからず・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さーて、本当は日記にするの面倒で
SSためてたー

なんだか、最近イロイロやってたなー
と、駆け足で手抜き日記スタートー(*゚ー゚)ォー





まず、いつものよーにアレへ

ルーさんとか、某3号さんとか、チリとてしゃんとか
ふにさんとか、セクハラ劇脱腸とか
もー、いろんな人とアレにアレしにいきました。


卵運びは私の仕事ー(いいから闘え


ガチティガは相変わらず苦手~
大剣で踏み込んで背体とか斬ってるとぉ
あっという間に体力が・・・

それでもメゲナイわよー
何度でも立ち上がってやるわ(`・ω・´)




ガ○ダム立つ



かと思えば、
某牙龍ほにゃらら猟団員の
某ミリィさんとクシャをクチャクチャにしたり



顔がキーモーーイーー




はたまた、う○こ色のトゲピーへ行ったり


螺旋階段での攻防が熱い!
したら、某つららんさんに
小タルで地獄へ送られた



負けないわー



はぁ・・・本当に自由ね。 私って・・・・












ん?ケルビ?ナヌソレ?

昨日の続き・・・はぁ?(゚Д゚)?







腹へったなーおーい
スシクイイクゾー
オー