2008年6月16日月曜日

舞捕。

スコット・あっちそんです

元気に登録抹消されてますか(´д`)カエロウ・・・




オセロ・松島が結婚だそうです。

モノホンを直に見たとき、おもったより

綺麗な子ね~とか思ってました。ええ。



そろそろ私も売り時?


いや、









熟れ過ぎ(゚Д゚)









一人身が大好きな、永遠の18歳です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こっそり、しっかりマイトレ管理を怠らない私。

狩りにばっかり感けていると、

雑草ボウボウで目も当てられないことになる

むしろ、芝生は長いほうがよい。

というなら、これ以上何もいわないけど



というか








暇なんだもん(圧死




自らガリガリ狩りに赴く気力もなく

かといって、エッチに励む精力もなく

ただインするだけの時間を持て余すのも

アレでアレだからアレしているのよー



そんなわけでアレだ

紹介しよー








私の下僕A

彼女は、夜のお供専用だー

シャア専用じゃないぞー


涼しげな服とやらプレゼントしたり

私って、なかなか健気なオールドミス(ヤカマシ



そして最近、中華飯店という名の

雑貨屋オープンしました(ヤヤコシヤ



オーナーからも金とるのかyp



健康ドチンク(アメリカで流行ってるらしい)とか

微妙なものが買えるので、とーっても便利




次は、立ち飲み屋をオープンする事業計画を

実行するために、とりあえず社員をもうひとり囲う


あんた、私より暇そーねー


ファッションセンスがどーなんだろーねー

この、くされネコ達
そのうち、もっとパンキーな子を雇うかねー

しっかり稼げヤー( ´Д`)y──┛~~


今度のVUで、今より賑やかになりそうなオカン

なんでもネコだらけにしたいそうよー






こんな感じで、ぷらぷらしている私。

いつか、私の猟団をネコでイッパイにしてやるわ!m9(゚Д゚)ミテロ