2008年6月6日金曜日

狩人。

本当に困ったちゃんだねー。
旅行の準備しないとなのに、私ったら

また狩りにきてしまうあたりが、中毒患者?(’’


だって、ブルブルがああぁぁ(メンドクサー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は、ちょっと私のセフレ・・・いや、友人を紹介するとしよう。


彼の名は FOREST.


以前はCHIKI. という名でドンドルマで幅を利かしていた
全作プレイの灰色ハンターである。
思うところあって、メインキャラ以降をして
新たに頑張っているハンターさんだー




私は思う。
この人は、頗る真面目な人だなー、と。

いや、言動だとか行動を見る限り、ネタ以外の何者でもない
そんなヘンタイハンターの一人ではあるが、


彼はまさに本物の

ハンターである。

狩りに対する姿勢が、とても真面目なのである。
彼から学んだことは数知れないだろう。
私のようないい加減ハンターとも、幾度か衝突もした。
だが、その信念に揺らぎない、ぶれない心が好きなんだー



そんな彼がディーリングNo.3で
ラオ玉9個もゲットしよーっていうんで、毛とか髭とかを
まさに剃刀一本持って雪山へー


「なんでやねん!」とか愚痴を溢すドドぶらじゃー


しかし、なんですねー・・・

髭72個も、しっかり集めようという
その頑張りに、
関心したー、感動したー


呆れたーwwwww


私にはとうてきできない、面倒なことを「ヨシ!ガンバル!」
といって、やってのけてしまう彼は、間違いなく


モンスターハンターだー


(MHF≠マゾっ子・ハンター・不屈の精神