2008年6月25日水曜日

鼠と板。

みなさん、こんぬつわ

トーマス・あじぽん です


電球よりテンピュールが好きなんです(-_ゞ コシコシ





故・横山やすしさんの奥さん
木村啓子(きむら・けいこ)さんがお亡くなりに




やっさん!お迎え早すぎるよ(゚Д゚)


寂しかったんだね、きっと・・・。


待ちくたびれて、




おおぉぉこるるるぅで、しかしぃ




と、言ってたかどうかは定かではない。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



やっちゃいましたね。

ハイ、FF11熱中時代から愛用の
PS用コントローラーが
ぶっ壊れました。


わたしのパソコン、いろいろとUSB接続機器を使っていて
USB電力不足が発生します。


なもんで、タブレットを使うようになった昨今
抜き差ししてもいいものといったら
パッドコネクターぐらい・・・



まーねー

普段から横着だからねー


線が邪魔なので、エイって蹴っ飛ばしたら
予想だにもしないところへ
ピューっと飛んで
ガスって踏んで









ご臨終( ̄人 ̄)チーン

(今日買って来ましたよ、と。






とりあえず、クエにはいけないが
劇団部屋へ



なんのことはない、
らうちーは逃げるし
クエ引っ張ってかれるし
そもそも、ゲームパッドないよ?







キー坊とやっさん



いや、ちがう

キーボードとマウスを駆使して

祖龍討伐へ行くことに (容赦ないわね





ギャオーン・・・いや、かんべんしてください。






なれない操作で、しかも大剣で挑む私





逃げてイイヨネ





果たして、その後の展開は・・・







無残なので封印。






さてさて

気を取り直して、この悔しさをペンに込め





ごめん・・・まだ製作中


さて、色のせよーねー
メンドクサイネー






人よりモンスターさんのが気合入るのはなんでだろ。
ということで、近日うp予定(出来が悪かったら残念賞