2008年6月24日火曜日

自画。

さてみなさん



はまむらじゅん です



ありがとう。(´∀`)ララランランラランラン♪







だんだんと、日記の趣旨が変わりつつある
と、自覚しながらもネタがないのでショウガナイ。





メールで、私の猟団トップに画をひとつ。


お願いします!><


などという内容のモノを頂きました。
丁重にお断りのメールを送信しました。

そもそも、知らない人を描くなんて無理だし、
そういうサイトではないので、あしからず・・・。


ドン街で仲良くなって、その気になれば
描くかもしれません・・・程度でよろしく。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



♪わっすれられないの
♪あんの人が好きよっ


などと鼻歌まじりに、自画像なんかも描いてみる。


調子に乗らすと大変ね、ヘンタイなんて・・・。

今回はレイヤーとディザ合成を無駄に駆使し
もはや、手書きと同じ感覚でやってみた。



みなさん・・・



これは、あくまでも







フィクションです。






私とやりたいんでしょ!フン


↑クリックで大きいの見れます

イメージは、


~雨の日の密林で一狩りしました~



乱れた感じを出したかったけども
もはや何もかもがメンドーになったので、
いつもどおり背景なし。









私に必要なもの



艶っぽさ。