2008年6月27日金曜日

御祝。

みなさん、こんぬつわ

六本木の明美ちゃん です (誰?

のーんでっのんでのーんでっ(*´д`*)ノガンバレヤー


むしむしと蒸し風呂のように暑い・・・。
クーラーを今年は早く稼動させることになりそうです。

エッチの最中、汗ダラダラかきながらだと
萎えちゃうものねー






一人ジャナイヨ!





とか、世迷言・・・。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログ開設からはや
3週間・・・毎日更新なんて、メンドーダー

ということで、今後はかなりサボリます。


それでも、ちょっと気が早いんだけど
訪問者数も1000が近いんだよね。



ま、見切り発車はいつものことだから
何となく、こういうの描いてみる

もうすぐ出すであろう
暑中見舞いも兼ねて(だから、気が早い




どうぞお一つ






ちょっと、いつもと趣向が違う


でっかいのはクリックねー












なかなか、こんなクソブログ読もうなんて人は
少ないかとは思いますが、今後ともよろしくねー(*゚ー゚)ノ




いじょ。