2008年6月9日月曜日

本物。

東京行ったー

んでもって、新宿いったしー

二丁目にもいってみた・・・・。

ネットにいるネカマなんか、どうせただのオタだけど

あそこにいる人たちは、モノホン。

ラーメン、つけめん、イケメンは一人でプラプラすればイイ。

きっと開門・・・いや貫通式が成されるだろう(´д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、今夜もガンバッテ狩りに出ようと思ったけど
二日酔いと寝不足と疲労で私は、インまでは漕ぎ着けた
のだけども、これはちょっと・・・


ォェ


もうダメ・・・ダメなのよおおおおお・・・
エロエロエロエロエロ・・・(不協和音


なので、今日はおやすみー

※)ブラウザをマイナーチェンジすると、日記の文字が中でギリギリ読める
  程度までサイズダウン。なるほど、読みにくいわけよね(゚Д゚)
  修正を加えるので、しばしお待ちください。