2008年6月29日日曜日

始祖。

Hi brother

ブラッド・ピポパ です

ふぁいと うぃずみー? ボラァァ!o('Д')○



一日のアクセス数が、100を始めて超えて
うれしい限りのヘンタイです♪



今まで、サラーっと読み流していた
よそ様のブログなんかも、更新の大変さを知ると
流し読みなんてできなくなってきた・・・。

みなさん



乙 (`・ω・´)ゞ



プレイ日記が一向にすすまない・・・。
はたして、MHF日記と呼べるのか
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちょいーと前に
描きかけの、祖龍さんなんかをうpしましたが
なんのなんの・・・

途中で、超メンドーになりました



クエも面ドクサーければ
描くのもメンドクサー( ´Д`)y──┛~~

こっそり、放置してエロビデ20本ぐらい観てればいいんd


おふぉん。


海外ドラマ・ヒーローズなんか
コツコツと貪り鑑賞し、
合間に描く・・・このペースでいくと
1週間かかっちゃうyp




と、思ったので
描き込み不足を承知でうpします。

無駄に月とか描くあたりが、ベタとか言うな




じゅるり・・・



例のごとく、クリック↑




だはーーー!!!
構図は、クエ前の腐ったイベント時の
舌なめずりをパクるw

背景メンドーダーヨー
鱗とかヒダヒダとか
当初描く予定だったものは



すべて却下!!



これ以上は、求められても無理・・・。


なんまんだぶ。