2008年6月13日金曜日

獣剥。

じょーじるーかすです。

元気に盗撮してますか?┬┴┬┴┤д`)ジー




たばこが値上げ?
1000円にしようじゃないか、というバカがいるそうですが、
その時、歴史は動いt・・・いや
そんときは禁煙しよーと、ヌルーい決意をしてみる。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


暇つぶしできる要素を探してたら、

コムラダとかいう装備が作れるそうです。
いまだに猟団ランク3で、猟団クエなるもので
ガッポガッポ、チケットをゲットできないお猿な私。
でも、毎日プレゼントでコツコツとためたので
一箇所ぐらいは作れそうよーウェーイー



どれどれ、まずはLV7にするのねー・・・
剥ぎ取り系素材イパーイ。



この思いつき、





ノーカンでお願いします。



というわけにもいかず、
コリャーがんばってみるかなー


とりあえず、獣骨はあるかー
じゃー、「上質な毛皮」獲りイクゾー!(*゚ー゚)ノ ォー






ケルビ大虐殺の図






メンドクサー
デナイヨー
ナガイヨー
ヤメタイヨー


そうだ!?



剥ぎ取り装備作ろう、うん。(今更とかイウーナー



当初の目的からは、かなりズレてきたけど、
そんな気まぐれは一切気にせずに
モスモス装備で旧ザクのロールアウトを試みる






オゲレツ・・・いや、ちがた

ゲキレツ毒テングとかいうのが居る。
セコセコと毒沼に侵されながら採取。


ついでにモスの苔皮を爺からぶん捕る用意。
砂竜のヒレもって、竜の牙99もって
オラオラオラー!


したら、とりあえず装備完成(早い展開ね
この間、軽く4時間・・・もう折れそう



なになにー?
皮剥珠にスタンプ10個!?
もうイヤ・・・


塔にヘーコラ出向いて、ネコと戯れ
金レイアの尻尾切って、時間切れで帰ること
15回・・・もう夜中なんですけど(;´Д`)



私にもルーさんみたいに、ラウティさんとかいう



下僕をください。


「らめぇw」
という天の声が聞こえたような気がした・・・。
で、夜中になって、コレができる。


♂キャラほどザクっぽくないわー


さて、じゃー早速、ケルビ大虐殺in樹海へ・・・












明日行く。(⊃Д⊂)