2008年6月28日土曜日

画廊。

みなさん、おはこんばんちわ

則巻アバレです

キィーーーーーーーン⊂(゚Д゚⊂⌒`つ




しかし、手にペンダコできるなんて
何年ぶりのことか・・・。はぁ。


本当に、ソフトないと手描きより
不便であることに違いない。
モウイヤ



そんな中。
今日は散々だった話。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、テンプレのままじゃイヤだっていうんで
ブログのレイアウトとか、ウィジット(サイドバー機能)を
追加したり弄ったり、よくやっているわけでして。


弄ってる最中に来訪されて、なんじゃコリャー
と思われた方も少なくないはず。
ウン。


ごめん。


さて、最近になってこのブログ
テンプレにはトラックバック機能がついてない
ということに不満が生じ、外部ツールと
スクリプトで何とか設置する。(全部英語サイト

ところーが、
余計なことに、コメント機能もオマケでついてくる
この機能・・・外そうと思い、
散々英語と格闘した結果・・・



無理


しかも、スクリプトエラーがテンコモリで




炎上


ボスケテ('Д')アソパソマソ




なので、以前にいただいた熱~いコメント達は
闇に葬りさられました。

本当にごめんなさい( ̄¬ ̄)

しかも、承認機能の解除の仕方もわからず
ずっと、いただいたコメントも見れないまま
やっと解読しましたよ!HTMLスクリプト!!

生意気だ。日本語のが難しいやぃ!

ということで、レスもつけました。



さて、今日はヘタ絵はどうした?
などと思われるでしょうが、ちょっと休憩。
毎日描くのは、やっぱりモチベ上がらないんじゃー。

なんか更新をーってことで、サイドバーに



ギャラリーを追加しました。


今後、描きためたヘタ絵はそちらへ格納してまいりますので
どうぞヨロチクビ m(_ _)m


まーねー
人それぞれ、分相応というものがある。
私には私にできる限界もある。
それを一歩踏み出して、
結局、耽溺しきれないのが今までの私の欠点。

ブログだって
いつまでやるか、わからんよー( ´Д`)y──┛~~


そして・・・
頭の中で色んな言語が交錯する中
私はきっと、英語で夢を見る・・・


いじょ。