2008年6月5日木曜日

入根祭。

なんという大人な祭なの!?
根っこ入れる祭りだなんて・・・(・∀・)イイ!
今日から「入根祭」なるエロイ祭りが始まったよー

まー祭りといえば、踊ったり、騒いだり
酒飲んだり、ナンパされたりと良いこと尽くめ。
参加しないわけがないじゃなーい!




え?そうじゃない?


エロくないのぉ?


まーいいけどナー( ´Д`)y──┛~~



自分でせっせこやるもよし、
団体で乱れまくるもよし、
ランポスでも狩って後は傍観するもよしよー

情報によるとロイヤルカブト20匹サブを
やれば18根も入るというヤラシさ・・・。
よもや虫網Gを調合する日が来ようとは(⊃Д⊂)

て、ソロ10分・・・こりゃ1人猟団にはキツイ
求人作ったって人気ないったらアリャしない


それじゃーつまんないので、HR71沼テオさんで
0分針回しよねー
基本、テオさんに一撃入根するのって結構得意☆
というわけで、




走って



走って・・・




踊って・・・



回る。





したら、いっぱい熱いのをくれた(*´д`*)デヘー





今日の入根をしてと・・・



このぐらいで勘弁しといたらー(゚Д゚)


いやね・・・もうテオなんて見たくない。
宝玉40個とか、何に使えというのでしょう・・・
いくら玉好きの私と言っても、ちょっと40個抜きとか
マジ腰が立ちません・・・(何の話?

そんなこんなしてたら、気づけばHRも
ガッツリ上がって290、王台も間もなく・・・。
マイトレポイント欲しいのは山々だけど
灰色ハンターと思われるのは心中穏やかではない
初夏の夜長・・・・。