2008年6月22日日曜日

退屈。

みなさん、こむうぇい。

しゃんふぉーる です。

元気に幸福論かたってますか(´∀`)KYとかイウナ





幸福は容易に得られるものではない。

幸福をわれわれの内に見出すのは至難であり、

他の場所に見出すのは不可能である。





なーんつってなー。


とか言われましても、ついつい人の懐あてにしたり
どっかに落ちてるもんじゃないかと思ったりする
ダメ人間な今日この頃。
正直なところ・・・








だれか幸せをください!(人間失格



と、バラ色の人生を夢見る乙女。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モンハンだがね、ちみたち。

やることないよー
プラプラしてるよー
常に眠いよー


弓や大剣と、親しみすぎた武器種で遊ぶと
どうにも、グラっと気持ちが凹む
いや、潮時?みたいな・・・

だーからー
近頃は、使い慣れない武器でクエに出るよーにしている。
ハンマーも使ってみたが、ちょっと慣れてきたけど
どうにも、私の肌には合わない






スッターン


ま、限定されるけどねー
あと、
笛は大剣に似た爽快感と
スタンできるというハンマーのいい所取りだし
ついでにステ強化と、なかなかできる武器ではあるねー
こっちは好き~♪
もうメイン武器にしちゃう(゚Д゚)オルァ!


あと手を出してないのは
  • 片手剣
  • ランス
  • ガンランス



にゅー

片手はさー
爽快感に欠けるよねー


ランスはさー
なんてーかさー
地味だよねー



ガンランス・・・
ガンランスなぁ・・・

演習ディア2頭以外で使ったことがありません。

やれるかなー
やれないだろなー

でも、退屈だしねー






で、作ってみた・・・テンプレ






ダッダーン ボヨヨンボヨヨン


スキルだってよく出来てるねー
まだ穴足りないおー

天盾珠Gとか・・・
素材たりないよー



優秀なの?ていうか、ガンスって何があるといいの?w


とまー、どうでもいい日記でしたね・・・
オカマーじゃなかった、ネギマドゾー⊂( ・∀・)⊃―{}@{}@{}-

コツコツと、遊ぶネタを見つけないと
テンション維持が難しいですね。






(初めて寝落ちしたよ(´・ω・`)